浅野歯科医院とは

院長からのご挨拶message

2012年10月1日(月)、豊中市の緑地公園駅にて、歯科医院を開設する事になりました。地元の皆様のおかげで、念願の地元での開業が出来ました。

これからは、地域の皆様のホームドクターとして信頼されるように、日々精進してまいります。

地域の子供達(小児歯科)からおじいちゃん、おばあちゃんまで気軽にお口の健康相談ができるような歯医者さんを目指しております。

痛くなった時、咬めなくなった時、困った時だけでなく、近くに来たからよって行こうと思えるような病院にして行きたいと思います。


浅野歯科医院の特徴Features

お知らせinformation

2016年ゴールデンウィーク周辺のお休みについて

2016年4月30日(土)、5月2日(月)は休診となり、 4月29日(金)から5月5日(木)まで休診とさせて頂きます。 5月6日以降は通常どおりの診療になります。

閉院時の外観(シャッター)が変わりました!

写真 2016-04-02 7 14 54 シャッターが新しくなりました! 今後とも浅野歯科医院をよろしくお願いいたします。

矯正認定医による診療日が月2回になりました。

矯正認定医による診療日が月2回になりました。 いままで、第二木曜日15:00~19:30でしたが、 第四金曜日も予約できるようになりました。 お気軽にご来院ください。 ※矯正認定医研修ため第四金曜日が予約出来ない日もございます。 一度、お電話にてご連絡下さい。

2016年3月19日(土)は休診になります。

2016年3月19日(土)の診療は医院入口の改装のため休診になります。

2016年3月18日(金)の午後の休診になります。

2016年3月18日(金)午後の診療は医院長研修の為、休診になります。

小児歯科への考え方pedodontics

何歳ぐらいから歯医者へ連れて行くべきか?

歯医者は、歯が痛くなった時に通院するところだと考えている方も少なくありませんが、最近では定期検診を行い予防に重点を置いている方も増えてきました。では何歳から連れていけばいいのでしょうか?

>詳しくはこちら



矯正相談を希望される患者様へpedodontics

歯並び、かみ合わせで気になることございませんか?お子様の場合、成長を利用した治療を行うことができます。成人の方のちょっとした前歯のガタガタであれば、部分的な矯正治療によって短時間で治ることもあります。

当院では矯正認定医による治療相談を行っております。お気軽にご来院ください。

>詳しくはこちら



定期検診のススメmedical check

歯医者に定期検診に来られる方は、本当に歯が健康な方が多いです。 歯医者には、虫歯や痛みの治療ではなく、是非定期検診で来て頂きたいです。

お子様の通院に付き添うおかあさん、ついでにおかあさんの検診もいかがですか? 家族の方が通院されてる時についでに予約してもらってはいかがですか?

>詳しくはこちら